雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 経理事務/未経験者や「コツコツ派」の方はルーチン業務を自分のペースで/経験者で「プラスα成長派」の方は関連分野も経験しながらスキルアップ/プライベートやご家庭との両立OK/男女活躍中■ルーチン業務 伝票処理/会計データ入力/入出金確認/経費精算/売掛金や買掛金処理/月次試算表作成など 月次試算表の作成(会計ソフト「弥生会計」を使用) ■プラスαで成長 ルーチン業務の他に給与計算や社会保険などの労務管理事務も徐々に経験し、仕事の幅を広げていただけます。また、管理会計など普通の経理では身につかないスキルも獲得 |
勤務地 | 福岡県福岡市博多区博多駅前2−17−26 大野ビル5F |
賃金 | 200,000円〜350,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時30分〜18時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 125日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | 仕事内容の補足■日々処理するルーチン業務は決まっているため、仕事は計画的に自分のペースでコツコツ取り組めますが、業務量は少なくはありませんので、スピーディーで正確な作業が求められます。■バックオフィス部内では、経理課と総務課の垣根を越えて、1人ひとりの希望や適性に合わせて、幅広い仕事を担当できるスタッフの育成にも取り組んでいます。働きやすい職場■残業は月末月初に月平均5時間程度ですが、決算対応業務が発生する7月・8月には月20時間程度になります。■年次有給休暇を半日単位で取得できる制度を導入しています。■ |
その他の条件で検索する